オンラインライブ開催中!


音プラメンバー千装智子(フルート)が参加のイベント『シャンソン・ワンダーランド』(主催: 平谷雄輝)


美味しいビールとシャンソンをテーマに真夏の8月に毎年開催。プロジェクターを用いての空間演出によって音楽ビヤプラザライオンが幻想的な世界へと誘われ話題となりました。

4年目となる2020年の公演を文化庁芸術活動の継続支援事業でこの度オンラインでお届け致します。


閉店を知り支配人のご協力のもと、厳しいスケジュールの中、急遽撮影が実現しました。照明設備を搬入、ダンサーや衣装など時間が許す限り撮影し、演奏音源は、メンバーがコロナ対策をしっかりして再集結し今回のためだけに、新しく収録した音源となります。


ロマンチックなシャンソンや描き下ろしたばかりの平谷雄輝オリジナル曲 『あなたに伝えたい』。フルートカルテットによる演奏『月の光』や支配人の服部さんがLisaの大大大ファンで一緒に何かを演る予定だった『鬼滅の刃』で大ヒットした『 炎 』。そして、平谷雄輝が銀座ライオンでしか歌わない1人の人間の決意と勇気を歌った名曲中の名曲、『風に立つライオン』を収録。見応えのある35分になっております。


ぜひ、ご自宅で美味しいサッポロビールかエビスビールを飲みながらご鑑賞ください。



本編はこちらからどうぞご覧ください。