top of page

HIRAYA VOICE 新事業展開!



2023年6月にコロナ禍が一応緩和され、活動自粛を行なっていた HIRAYA VOICE でしたが、1年間世の中の流れや企業対応、人々の関心などを総括しまして、以前と同じように精力的に活動するタイミングがきたように感じます。マスクの影響で、日本人全体的に落ちたと感じた点をいくつか述べますと、


・会話の間が悪くなった

・スマホばかり見ていて活気がない

・目力がなくなった

・笑い声を聞かなくなった

・子供がものすごく静かである

・声の大きさの均整がとれていない

・自己承認欲求が高くなりすぎている

・挨拶やお礼が大きな声で言えなくなった


かなり厳しい現実が待ち構えていました。こういう時こそ世の中のためになることをしていきたい都強い使命感でいっぱいになります。


まずは、ボイストレーニングのクラスを都内を中心に関東広範囲に増やして行きます。それと同時に、カルチャークラスである、60歳からのボイストレーニング、70歳からのボイストレーニング、シャンソンクラス、ポップスクラス、クラシックバレエ入門クラス、ジャズダンス入門クラス、アクターズクラスや声優クラスやビートボックスクラス、ミュージカルソングクラスなどを展開していきます。


最終的には、プロフェッショナルな平谷雄輝の俳優アカデミーを再開し、俳優・ダンサー・歌手・アイドル、新たにラッパー、ビートボクサーの育成に携われればと考えております。


年内に20クラス100名、3年間で1000名規模を目指します!



活動場所の提供やコミュニティの会長、事務所の社長など、情熱ある方のご支援や仕事依頼を心よりお待ちいたしております!




Comments


bottom of page